カクテルってる♪

grdr0007043513_0065170917pcおはようございます。みゆきです☆ミ

.
先日、とある来店ポイントを「泡盛」に引き換えることができたので「(*^-^人)~゜なんか美味しい飲み方ないかな〜」と探しておりまして……v
.
泡盛×スイカ=シーズン・イン・ザ・サン☆
.
というカクテルを発見vvそれっぽく作ってみました(↑写真)グラスのふちには塩なんか付けちゃったりして(笑)
.
泡盛といえば沖縄。といえば沖縄方面から近づいていた台風11号…!!ついに西日本上陸!?
.
昨夜からジャジャ降りですな。。。お足下が激悪となっております本日、10:00〜19:00受付終了で出勤します。
.
(*T^T)
.
台風のシーズンだからしょーがないのですが…穏やかではないこの時期。心の安寧を保つには回春堂☆
.
嵐の中で抱き合ってみませんか?/////.
.
ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませませ♪身の安全が第一ですから〜♪♪
.
<(*_ _)>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ