まっすぐで行こう♪

grdr0007043513_0065505651pcおはようございにゃす。poppyですニャ。
.
みゆきはんたら火曜日は突然お休みにしちゃってゴーメンニャサイよー
.
安心してお休みを取れたのは8月前半に遊びに来てくれた皆はんのおかげぞな〜
.
ありがとうございにゃッす.;’*,”;゜.☆
.
なんやこの夏は超!超!!久しぶりなお顔をたくさん拝見できてて、みゆきはんは嬉しそうですニャ〜☆
.
去年と比べたら随分と髪が伸びたみゆきはん。もさもさチリチリするもんで、火曜日に美容室に行きましたのニャ。前に勧められた「前髪パーマ」とやらに初挑戦……ハネハネの前髪は真っ直ぐになったけど、その他の癖毛が余計に気になる結果になったぞなもし?
.
そんな残念なみゆきはんの来週の出勤は♪
.
.
★18日はお休み
.
☆19(火)・20(水) 10:00〜19:00受付終了
.
★21日〜22日はお休み
.
☆23(土)・24(日) 10:00〜19:00受付終了
.
後半も何卒よろしゅうニャン♪♪
.
もう一度でも二度三度でも、会いたい人はいっぱいやとv本日も10:00〜19:00受付終了でお待ちしておりますニャvv
.
何度でも会いたくなるようなおなごはんになれたらいいにゃねぇ〜。
.
hahaha!
.
ほな、またね☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ