釣られちゃいます♪

grdr0007043513_0065946273pcこんばんにゃ。poppyですニャ☆

.
本日もご来店ありがとさんですニャー♪明日&明後日と2連休♪♪ソワソワ帰宅のみゆきはんは最寄り駅にあるケーキ屋さんで数日前から告知されてたポスター(↑写真)にウキウキ釣られてみましたニャ。
.
.
1日だけだモンたまにはイイよね
.
お仕事帰りのパパさん達も大行列☆これはにゃんとも入れ食い状態(?)店員はんも大忙しニャー。
.
う〜ん、やっぱり抹茶系は外せない♪みゆきはんの来週の出勤予定は☆
.
.
★25日はお休み
.
☆26(火) 10:00〜19:00受付終了
.
★27日〜29日はお休み
.
☆30(土)・31(日) 10:00〜19:00受付終了
.
ですニャで何卒よろしゅうニャ!!
.
回春堂はんではチョイチョイ突発的なイベントやってるみたいぞな?情報は隈無くcheck!!で、ご来店心よりお待ちしておりますニャ。
.
抹茶食べてマッチャリしちゃったり〜なんちて!/////
.
ほな、またね☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ