家宝が寝てます♪

grdr0007043513_0066103684pc
 

.
アタチの名前はniko・shaela
.
☆野家の家宝的存在だかんね、使ってる枕は低反発の磁気枕なのミャォッ。(↑写真)
.
天気予報は傘マークが付いてて、遊びには出にくい週末になるかもしんないミャォね〜。
.
でりばりーで呼んでもらえたなら、お客たんは寝て待っててくれるだけでOKミャッだけど配車の都合上お受けできない場合もあるからミャ〜……やっぱ谷町に来てもらえたら、みゆきたんてばとっても果報者になれちゃうミャー
.
「ガウス」は出せないみゆきたんだけど、“一生懸命なマッサージ”で皆たんの一週間のお疲れを取れたらいいとシェーラは思うのミャ
.
23(土)・24(日)10:00〜19:00受付終了で待ってるかんねv
.
お客たんについてる「伝家の宝刀」(?)自慢してあげてほし〜のミャvv
.
んじゃ、バイバーイ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ