猫の手、お貸しします♪

grdr0007043513_0066303203pcおはようございにゃす。poppyですニャ☆

.
今日は26日。。。世間的にはお給料日後〜というやつぞなもし?
.
きっときっと回春堂はんにもお客はんがドッと押し寄せて猫の手も借りたい程の忙しさ!?大繁盛の予定ですニャよねv
.
明日から3連休vvなみゆきはんは、10:00〜19:00受付終了やけども19時00分までにお電話いただけましたら残業大歓迎ぞな〜.;’*:”☆
.
是非、お問い合わせくださいなのニャ♪
.
セラピストはん達も大量出勤の予感がするぞな♪♪ウキウキッ!
.
日々の多忙さにお疲れやストレスを感じている方★1ヶ月を頑張った自分へのご褒美に☆みゆきはんのお手てでよければ使うたってくださいニャ〜。
.
なんだか月末程カツカツな気分になるみゆきはん(笑)ご指名、何卒よろしゅうニャ(笑笑)
.
ほな、またね☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ