○○につける薬♪

grdr0007043513_0067871079pc
アタチの名前はniko・shaela

オハなのミャー。

なになに?事件は現場で起きてるのミャォ〜??

被害者は星野みゆき。提携hotelの使い慣れないお部屋の、よくわからない「角」で足の小指を強打して怪我をしているミャッ!!

加害者が“うっかり者のみゆきたん”だとしたら、誰に怒りをぶつけたらいいのかわからないミャォ〜。

病院行きが嫌だからと、とりあえず『タイガーバーム万能説』(↑写真)を信じて様子見を決め込む気満々のみゆきたんに必要なのは。。。馬+鹿につける薬だとシェーラは思うのミャッマジで売ってないかミャー(笑)

マッサージに支障はないハズだって本日10:00〜19:00受付終了の出勤に挑戦しているものの、まともに靴は履けないし、なんか歩きかたも変ミャォ……お見苦しいのは許してほし〜の☆ミャ!!

そんなみゆきたんの来週の出勤予定は♪


★22日はお休み

☆23(火) 10:00〜19:00受付終了

★24日はお休み

☆25(木) 10:00〜19:00受付終了

★26日はお休み

☆27(土)・28(日) 10:00〜19:00受付終了

で、出してあるけど♪♪途中で「やっぱ無理っしたー(泣)」となる気がしなくなくもないミャ?

お客たんが舐め舐めして痛みを取ってくれたら助かるミャー  
 
 
※↓ここからグロ注意
 
 
 
 
 
 
こんなの見たの…はじめて……/////

ってくらい赤黒く腫れましたのミャー(↓写真)なんかちょっとイヤラシイ色に見えるミャォーー。

記念(戒め?)にペタリ.;’*”☆
 
 
んじゃ、バイバーイ
 
 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ