スニーカーぶるーす♪

grdr0007043513_0067946349pcおはようございます。みゆきです☆ミ

今日も涼しくて過ごしやすそうですね♪そろそろ足下も秋のお洒落した〜い♪♪

そんな季節に昨日はサンダル履きで出勤してみたのですが。。。

「角」にぶつけた左足の小指は相変わらず1.5倍〜の腫れ具合で、パンプスなんか絶対履け〜ん!!!  
 
しかし、不安定な歩き方ゆえ更に足をグネッて買って2日目にして鼻緒が千切れました〜  
 
とゆーわけでしばらくスニーカー生活?v


スカート×スニーカーの上手な着こなし方を学べばお洒落上級者になれるでしょーか!?vv

「昼顔妻」を目指すなら(笑)コンバースのスニーカーがいいかもかも(笑)

ではでは。本日も19:00まで北野先生が現れるのを密かにお待ちしておりま〜す(笑笑)←ドラマ「昼顔」見てない方にはすみません。

(*^-^人)~゜

昔のイケメン?近藤真彦さん(↑写真)も素敵ですが今のイケメン☆斎藤工さんも素敵ですぅ/////

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ