パンケーキ

grdr0007951986_0068368774pc

こんばんは!
のぞみです(^ω^)
いつもご来店ありがとうございます。
_○/|_ 土下座
ずっとダイエットを頑張ってるのぞみですが…
やっと5kgくらい痩せました!
\(^o^)/
まだまだ太ってるのであんまりわからないと思いますが…orz
これからも頑張って痩せたいと思います!
頑張ったご褒美にパンケーキを自分で焼こうかと思います!
お店に食べに行くと山盛りの生クリームで太るのでカロリーセーブしたパンケーキを作ります
(`・ω・´)シャキーン
たまにはご褒美もないと…ね。
最近はダイエットの為
足ツボを覚えて押したりしてます。
浮腫みが気になる方はのぞみに言ってくださいね!
ゴリゴリ押したいと思います
※痛くないので安心してくださいw
今週は
24日12時〜21時
25日12時〜20時
26日10時〜19時
27日休み
28日休み
です。
お待ちしております!
のぞみ(・∀・)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ