手袋とフェザータッチ

grdr0002336787_0068340268pc

こんにちは、ルイです。
そろそろ夜は涼しくなってきましたね。
街を歩くと、お洋服なんかももうすっかり秋物一色です。
雑貨や小物も、ストールや手袋なんてものまで。

うーん手袋かぁ。
そういえば、以前フェザータッチ大好きなお客様から、白いバスガイドさんが付けるような手袋をプレゼントされました。
いつもは素手だけど、今日はこれでフェザータッチして欲しいと。
なるほど。素手とはまた違った感触で楽しそう(*´∀`*)
手袋、素手と交互に体を撫で回して遊んじゃいました。
「色々な人にやってもらったけど、関西ではルイちゃんがフェザータッチテクは一番だよう!」と言いながらフィニッシュされてました(;^ω^)
なんだかすごいイキ声をありがとう。
私も楽しかったですよ(^^)v

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ