DESIRE♪

grdr0007043513_0068460986pcおはようございにゃす。poppyですニャ☆

みゆきはんはサラサラストレートの“おかっぱヘア”に憧れていますニャ〜。幼少の頃には「大人になったら中森明菜さんみたいになりた〜い」と思ったり(↑写真)ナタリー・ポートマンはんにもキュンキュンしたもんニャね〜。

土台が違いすぎるから無理ニャ(笑)
そもそも、クセ毛で多毛だから無理っっ!!

しかし、大人になった今「縮毛矯正」の力でサラサラストレートは手に入るんですニャよ!

ちゅーワケで、昨日のお休みは美容室で施術を受けちゃいましたのニャ〜.;’*,゜☆

本日10:00〜19:00受付終了の出勤はちょっと(かなり)ご機嫌ぞなもし(笑笑)

(みゆき)朝のスタイリングが楽楽なの〜〜(*^-^人川~゜

(おタネ)ジャーン!!シェーラがみゆきたんにオススメの写真を持ってきたミャォ〜。ほれっ(↓写真)


(poppy)おタネchan、それ「おかっぱ」やなくて河童ぞな!!

(みゆき)(*T^T)…。

今はまだロングヘアを目指しているみゆきはんを今日もよろしゅうニャv

ほな、またねvv

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ