枚岡神社のナデシカ♪

grdr0007043513_0069979392pcおはようございます。みゆきです☆ミ

台風も過ぎ去り爽やかな晴天♪に、太鼓の音が響き渡り♪♪昨日、今日とは枚岡神社でお祭りなんです〜。

星野みゆきはラン、ランララ、ランランラン♪お休みだった昨日に行ってまいりました〜♪♪

道が【激】混むので、今回は太鼓台が戻って来る前の空いているうちに…行ってみたらば、お目当ての出店もまだまだ準備中だったりして(笑)

せっかくなので境内を奥に進み、初めて(!?)ご本殿まで登ってみました。(↑写真)


「狛犬じゃなくて鹿がいる…?」と眺めていたら素敵なマダムが現れて「これは親が子を思って撫でるもんやのよ。うちの娘はもう四十なんだけど、アタシは毎日お参りに来て撫でてんのv」と、一生懸命さすっていらっしゃいました(*^-^人)~゜う〜ん、母の愛やわぁ〜


「↑左が母子で右がお父さん」と教えてくださったので、「お父さん、そっぽ向いちゃってますね〜」と言ったら「そうなのよ〜(笑)いつの時代も男はこう!やんなっちゃうわぁ〜(笑笑)」と笑って去って行かれましたvv



!!
さぁ、素敵なパパさんでいらっしゃいます貴男様☆「子育てに忙しくて嫁がかまってくれない……」そんな悩みは回春堂で解決できますよ!?

パパさんでなくても、独身男性も♪癒やしのひとときに身を委ね♪♪素敵なセラピスト達の惜しみない愛情を感じてみませんか?

(*^-^*)ゞ

15(水)16(木)10:00〜19:00受付終了で素敵なセラピストの一人である(つもりの/////)星野みゆきもお待ちしておりますます。

<(*_ _)>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ