Mission complete♪

grdr0007043513_0070211559pcおはようございにゃす。poppyですミャ☆

★☆★☆★☆

ミッション!!

『貯玉を増やして3DSを手に入れろ♪』

☆★☆★☆★

お盆頃には「陰我よりも貯玉が消滅しそうだ…(T-T*)」と言っていた☆野家は昨日、見事にmissionを完遂しましたニャ〜。

3DS、買えてしもたニャ!!しかも「ジバニャンパック」ぞな〜♪(↑写真)

労働moneyで買うのはなんか悔しい(笑)泡銭で買うから価値があるのですぅv(*^-^人)~゜

やっぱり人間。良い(?)目標を持つと変わるぞなもし?

欲しかったものが手に入りホクホクなみゆきはんは土・日と10:00〜19:00受付終了でゲームしながら皆はんをお待ちしておりますニャ♪♪

…すんまへんにゃぁ。軽い自慢でしたのニャ。ぐふふ。

肌寒くなってまいりにゃしたので、皆はんも暖かくして風邪などひかんといてニャ〜。

ほな、またね☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ