保留⇔決定♪

grdr0007043513_0070652024pcこんばんは。みゆきです☆ミ

どーでもいい話をひとつ(笑)☆野家では以前から購入を躊躇っていた調味料があります。

それは「味覇(ウェイパァー)」

その味を知ってしまうと、そこらの鳥ガラスープ等では満足できなくなってしまうとかなんとか!?しかしビミョーに高い(笑)ということで買うのはいつも保留…。

それを!!ついに買っちゃいました♪♪(*^ρ^人)

本当だぁ。フタにジャパンの“さわやか親父”みたいな絵が書いてある(笑笑)(↑写真)

.
早速。本日の晩ご飯「皿うどん」に使ってみましたvいや〜一味ちがうわぁ〜。こりゃ手離せなくなるわぁvv


さてさて。回春堂の「癒やし」も、一度知ると手離せなくなるかもかもしれませんよ〜?  
 
そんな回春堂での星野みゆきの来週の出勤は♪


★27〜31日 う〜ん、どうしよ!?出れても28(火)&30(木)……よし、保留ッ!

☆11月1(土)・2(日)10:00〜19:00受付終了


正直、悩んでおります(*^-^*)ゞ次回、25(土)・26(日)の流れ次第??

頑張る元気を与えてくださるお客様のご来店をお待ちしておりますます。

<(*_ _)>

とりあえず明日はお休み♪ちょいと趣味に興じてまいりまます♪♪(!?)

赤保留は出るかしらん/////ふふふ。

ほなほな。おやすみなさ〜い

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ