思わず二度見♪

grdr0007043513_0070760814pcこんにちは。みゆきです☆ミ

ある日。てくてくと歩いておりました私の目に飛び込んできた「餌付け禁止」の札……(↑写真)

「!?なんかエロくな〜い!?」と、思わず二度見してしまう私には『メス猫が紳士(裸)を誘っている』ようにしか見えなかったのでありました/////  
 
「優しいおばぁさんとオス猫」に見える人にはいたって普通の注意書きなんでしょうけど〜(笑)


絶対、裸の紳士(変態)だよね?

心理学的にエロ要素を感じるものは印象に残るというアレですか??いつもいる野良猫ちゃん達がいませんでした(笑笑)


絶対、変態紳士(ドM)だよね?


回春堂は、心地よいマッサージにちょっとしたお色気が盛り込まれております♪

この快感。きっと貴男を惹きつけるハズ♪♪

星野みゆきは今日&明日10:00〜19:00受付終了でお待ちしております☆ミ

よろしくお願いいたしますま〜す  
 
<(*_ _)>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ