いろはにこんぺいとう♪

grdr0007043513_0070878682pc
grdr0007043513_0070878682_01
アタチの名前はniko・shaela
 
今日は☆野家の姫的存在・シェーラがお花を紹介するミャォッ
 
『姫蔓蕎麦(ヒメツルソバ)』(←写真)
 
繁殖力がすんごいらしく、他の花を押しのけてグイグイ増殖していくという…ガーデニングにおいて「植えてはいけない」と言われている植物なのミャ〜。
 
そんな、人の事などおかまいなしな(?)姫蔓蕎麦の花言葉は「愛らしい」「気が利く」「思いがけない出会い」ふーん。金平糖みたいな形が愛らしいミャ。
 
grdr0007043513_0070878682_04
 
さてさて。来週のシフトで悩んでいたみゆきたん……とりあえず28(火)は10:00〜19:00受付終了で出勤が決定しましたミャォ〜ン。
 
思いがけない出逢いに期待しちゃうミャォ
 
10月もあと少し♪もう一踏ん張りする為に、ダイエット無視で明日のお休みは苺ののっかったショートケーキでも食べちゃえばいいとシェーラは思うのミャ♪♪
 
んじゃ、バイバーイ

 
grdr0007043513_0070878682_07

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ