初めまして

grdr0008644555_0071255192pc

 

 

 

 

皆様初めまして♪
水樹奈緒と申します(^^)

本日から写メ日記始めました☆
よろしくお願いします(`_´)ゞ

あいにくのお天気ですが、暖かいのでよしとします(笑)
雨はまだ辛うじて降ってませんが降るんでしょうな(・_・;

今、電車の中で かたやきせんべい をワイルドに食べてるおじ様がっっ!
バリバリ…バリボリ…バリッバリッ…ボリ
スゲーなおぃ(・・;)(笑)
そんな出来事がある度にね!
人の目を気にしなくていいよ!って言われてる気がする奈緒です(u_u)
あっ、隣の人のお腹が…ぐぅ〜〜
夕飯時だもんね(・・;)(笑)
色んな人いて面白いねー♪(´ε` )

そんなこんなで今日も、喜んでいただけるよう頑張りマス( ´ ▽ ` )ノ

皆様のお電話お待ちしておりマース☆

因みに、画像は金魚アクアリウム展の花魁です(^^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ