3年目の変態♪

grdr0007043513_0073090096pcおはようございます。みゆきです☆ミ
 
『TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)』11巻でマーズランキング50位の爆 到嵐(バオ・ツーラン)さんが言いました。(↑写真)
 
「変態(や)れ」
 
よーし!星野みゆきも3年目に突入♪変態ってみるか♪♪
 
爆さんが背中を押してくれたので。。。(!?)↓
 

 
sexy衣装、買っちゃいました/////
 
特別な日(今日??)、特別な貴男、格別な気分の時に着てみようかと思っています(笑)
 
3年目の変態ぐらい大目にみてくださいv
 
とりあえず、今日は鞄に忍ばせて〜vv10:00〜19:00受付終了で……と、現れてくれる貴男をお待ちしておりますます。
 
<(*_ _)>
 
もちろん、普通な方も大歓迎です
 
よろしくお願いしま〜す☆ミ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ