眼精疲労にはっ‼︎

grdr0008644555_0073314622pc

 

 

 

 

ジェントルマンの皆様
雨止んでたので
やっぱり
晴れ女と確信した
水樹奈緒です( ´ ▽ ` )ノ
(晴れてはないけどね 笑)

三連休明け
お仕事お疲れ様でした
私も2日ばかり
お休み頂きましたので
リフレッシュできました♪

リフレッシュと言えば
先日、男性スタッフ様と
眼精疲労のお話してまして
知ってる方もいらっしゃるとは
思いますが

そう!
めぐリズム
蒸気でホットアイマスク☆
これ、かなり良いです!
パソコンやスマートフォン
タブレットなど
目が常に緊張状態の昨今
マッサージだけではなく
お目目も労ってあげてくださいね

アロマの香りがするタイプも
ありますので
ラベンダーの香りなら
リラックスして眠れるかも♪

柚子の香りも安眠やストレスに
ローズなんかもあります

画像はローズですが
寒くなってきたんで
冬にはやはり
柚子がオススメかな(^^)

マッサージする時に
持参してますので
お試しされたい方は
目隠しプレイとしても
活用できますし(笑)
どうぞ遠慮なく
お声かけてくださいね☆


本日、お会いできました
お客様
ありがとうございました(^^)
また、よかったら
お待ちしております♪

水樹奈緒
明日も20:00〜L
回春堂にてお待ちしてまふ
( ´ ▽ ` )ノ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ