ペロ♪

grdr0007043513_0073591456pc
アタチの名前はniko・shaela
オハなのミャー。

4連休なんてペロッと終わっちゃったみゆきたん、今月は今日&明日の10:00〜19:00受付終了で戻ってきてますミャォ。

連休中は録り溜めたドラマを12時間みたり11月なので何となくボジョってみたり(写真→)年末に向けて大掃除をしようと思うだけだったり、こたつと仲良くウダウダグダグダと充電とゆーより放電してたんだっちゃミャ

だだ漏れでボケてそうなみゆきたんに勘を取り戻させてあげてほし〜のミャ!!


★12月 1日はお休み

☆2(火)・3(水) 10:00〜19:00受付終了

★4〜5日はお休み

☆6(土)・7(日) 10:00〜19:00受付終了

って来週の出勤予定も書き漏らしてたミャォ〜  
 
12月から本格的に寒くなりそうだかんね皆たん風邪ひかないでほしいミャォッッ。

んじゃ、バイバーイ
 
 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ