仰いで天に愧じず♪

grdr0007043513_0073680412pcこんにちは。みゆきです☆ミ

本日のパチリ〜え?なんでこんなところに??ちょろっとだけ生えていた「山葡萄」で〜す(↑写真)
 
山葡萄の花言葉は「思いやり」しかし、その実から出るお汁は服などに付いたら取れなくなるので要注意♪
 
山葡萄…山ブドウ…山のフドウ!!
 
←山のフドウは思いやりに溢れたイイ男です♪♪
 
しかし、かつては鬼のフドウと恐れられる悪い男だったんですねぇ→
 
さて、星野みゆきの昔は〜??
 
10年前の(笑)某店舗型エステ勤務時代の写真を発見しました(笑笑)
 
そして現在……
 

 
先日の2周年記念(?)の様子
 
19:00受付終了でお待ちしております本日で11月が終わりますv遊びに来てくれた貴男に感謝を込めて/////恥ずかしい写真を晒してみましたvv
 
こんなみゆきでございますが、これからもよろしくなんです

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ