こんにちは

grdr0004572649_0076068453_00
こんばんは。
今日は今年最後の出勤でした(*´-`)

一期一会、このお仕事をしてたら痛感致します。

そしてとても勉強になり毎日が新鮮でした。

皆様からのお褒めのお言葉も叱咤激励も全てとても有り難く思っています。

まだまだ至らぬ点ばかりの私ですが初心を忘れず来年も頑張りたいと思っています。


風邪も流行ってますし寒い日が続くので皆様、呉々もお体ご自愛くださいd(^-^)



新年はさきは4日の日曜に出勤させて頂きます。

また皆様とお会いできますように。。。

今年も本当にありがとうございました(*´-`)
良いお年をお迎えくださいね(*´ω`*)


また年明けにお年賀blogアップします\(^o^)/
 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ