最終日

grdr0007951986_0076266024pcこんにちは。
のぞみです(^ω^)

 
2014年も今日で最終日ですねー。
今年も沢山の嬉しい出会いがありました!
 
本当にありがとうございました。
_○/|_ 土下座
 
楽しい時間を一緒に過ごせてのぞみは嬉しいです。
 
今年お会いできたみなさま。
いつも指名でのぞみに会いに来てくれるみなさま。
のぞみに興味を持って会いに来てくださるみなさま。
 
本当にありがとうございました。
 
 
来年も楽しい時間を一緒に過ごせるよう
のぞみがんばります!
\(^o^)/
 
またお会いできるのを楽しみにしてます!
 
最終日の今日も出勤してます!
お時間ありましたら遊びにきてください!
お待ちしております。
 
 
 
では!みなさま
よいお年をお迎えくださいね。
 
 
 
のぞみ(・∀・)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ