飲めば飲み得♪

grdr0007043513_0078348355pcこんばんは。みゆきです☆ミ
 
昨日は人生初・親知らずを抜きました!!(↑写真?)
 
後で言われた説明に…「お酒は控えるように」とか……?うん?控え目に??控え目に飲んだつもりです/////
 
 
だって日曜日に“酒コレ”が追加されたんだも〜ん♪♪(↑写真)
 
可愛い赤ちゃんボトルのオマケに釣られて思いきって買っちゃいましたv
 
ヤケ酒なのか祝杯なのかお酒を飲む理由なんてなんでもいい気がする星野みゆきの来週の出勤予定はこちら〜↓
 
 
★2日はお休み
 
☆3(火)・4(水) 10:00〜19:00受付終了
 
★5日はお休み
 
☆6(金)・7(土)・8(日) 10:00〜19:00受付終了
 
丁寧なアルコール消毒のおかげで(!?)お口の調子は良好ですvv
 
明日のお休みも歯医者さんに消毒してもらいに行くのですが…これで1月の通院日数が計8日となりましたしかーし!!来月もう一本抜いちゃおうか悩み中〜
 
残すところあと僅かな1月は29(木)・31(土) 10:00〜19:00受付終了で出勤予定なのです☆
 
嬉しい時も悲しいときも、回春堂が貴男の癒やしとなりますように(*^-^人)~゜
 
ほなまたお疲れ様でしたぁ〜☆ミ
 
で。
 
ワイルドターキーは めっちゃワイルドなお味でございました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ