第2弾♪

grdr0007043513_0080967615pc
 
アタチの名前はniko・shaela
 
こんばんミャォー。いつも残業頑張ってる皆たんにシェーラがお疲れ様を言うミャォ!!
 
お仕事終わりのみゆきたん、今日は寄り道する気満々みたいだけど…騙されたミャーすっかりヤラれたミャォー成城石井たんにっっ!!
 
19日までだと思ってた半期に一度の決算還元セールが「第2弾♪」とかゆって更に続いてるらし〜のミャ
 
 
第1弾の時に「お買い得なのは今日までなのね!?」と、清水の舞台から飛びまくったミャォよ……
 
「肉まん」はもう食べたから♪今日はケーキを買いにゆくのミャ♪♪
 
痩せる気があるんだかないんだかわからないみゆきたんの来週の出勤はこちらミャォ〜↓
 
 
★2日はお休み
 
☆3(木) 10:00〜19:00受付終了
 
★4日はお休み
 
☆5(木) 10:00〜19:00受付終了
 
★6日はお休み
 
☆7(土)・8(日) 10:00〜19:00受付終了.
 
明日はお休みv2月のラストは28(土)3月のスタートは1(日)だかんねvvよろしくなのミャ〜
 
んじゃ、バイバーイ
 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ