あるある♪

grdr0007043513_0081103532pcおはようございます。みゆきです☆ミ

☆野家の飼い猫poppy君のかかと(?)にはハゲがある〜♪(↑写真)“座りダコ”というもので、気にしなくていいやつらしいのですが。。。ちょっとした飼い猫あるあるなんです♪♪

さて。2月も最終日v貴男のお財布に使用期限2月末までの「回春堂・¥1000-OFFチケット」は眠っていませんか!?

使おうと思ったら期限切れ…なんて。割引券あるあるにご注意くださいねvv

本日10:00〜19:00受付終了の星野みゆきが喜んで回収させていただきます

何卒よろしくお願いしつつ<(*_ _)>“☆野家のあるあるネタ”をご紹介〜



掃除しようと思ったら
棚の裏からネズミの玩具がいっぱい出てくる。

5匹も回収できましたvvvvv

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ