貴男と一緒にまどろみ隊♪

grdr0007043513_0083672599pc


アタチの名前はniko・shaela

ピッ・ピッ・ピッ・ミャォ〜ン

シェーラが午後一時二分をお知らせするのミャーー。

お昼ご飯も食べ終わって、皆たんそろそろオネムの時間なんじゃないの〜

昨日は2時間の昼寝をして身体がダルオモ〜なみゆきたんの代わりにシェーラが【お昼寝の素晴らしさ】を教えてあげようと思うのミャ。


「15分〜20分の昼寝をすることで、皆たんからは仕事の効率が引き出され劇的に生産性が向上!学習能力と記憶力は上昇するのに心臓病のリスクは低下!!昼寝には夜の3倍の疲労回復効果が有り、昼寝20分で8時間分のスタミナがついちゃう〜」らし〜のミャ!!!

更に更に、美肌とダイエット効果もあるんだかんね!!!!

ほれ、みゆきたんは今すぐ寝るべし!!!!!

だけど。皆たんが回春堂に遊びに来てくれたら…♪心地よい眠りに誘えるよーに気持ちいいマッサージを頑張るべしべし♪♪

そんな感じミャォっ。

んじゃ、バイバーイ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ