感謝です(*^-^人)~゜

grdr0007043513_0083736891pc

こんばんは。みゆきです☆ミ
 
なんかもう、しつこい位に「フランダースの犬」を引っ張り出してくる星野みゆきは、ついにこんな感じになってしまったのでしょうか?(↑写真)頑張る気だけを見せてみた出勤予定を反故にして3月は閉店ガラガラでございますぅ/////
 
なんかもう、こんな感じでもあるとかなんとか→grdr0007043513_0083736891_03
 
白木のお嬢さんが言うんだも〜ん…
 
grdr0007043513_0083736891_05
 
はつらつとしたみゆきに戻ってv次回は4月の1(水)・2(木)10:00〜19:00受付終了で出勤します
 
3月に遊びに来てくださった皆様に心の底からお礼申し上げま〜すvv
 
ほなほな、お休みなさいです

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ