ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

grdr0007951986_0092005042pc

こんばんは!
のぞみです(^ω^)



今日雨だと思ってたのに降らなかった…
(´・ω・`)



皆様は大丈夫でしたか?


今週は不安定な天気らしいので折りたたみ傘持ってた方が良さそうですね。



今日のぞみはお休みでカレー作ってました!



カレーおいしいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



これで何日かカレーが楽しめますw
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



皆様はカレーは何派ですか?
のぞみは辛口です!!



激辛でも可です!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



ココ◯チは10辛までいきましたが、それ以降は行ってないのでどーかよくわかりませんw



たまに甘口でもおいしいですけどね!
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



夏バテ始まってませんかー?



しっかりごはん食べてリラックスして乗り切りましょうね。



癒しは回春堂へ是非にw



明日は12時から20時受付です
お待ちしております!




のぞみ(・∀・)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ