・`д・)q

grdr0007951986_0092639474pc

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!
のぞみです(^ω^)

 

今日もご来店ありがとうございました!
_○/|_ 土下座

 

今日の画像は…おにぎりですね。

ええ…おにぎりです…。

※こんな事して遊んじゃダメですよ!

ちょっとやってみたいですけどねw

 

ちなみに、おにぎりとおむすびの違いって知ってますかー?

おにぎりは形状問わず。
おむすびは三角形。

らしいですよ!

知らなかった乁( ˙口˙ 乁)

まだまだ知らない事がいっぱいです。
いつも皆様からお勉強させて頂いておりますw

ありがとうございます
_○/|_ 土下座

 

また色々教えてくださいね!

明日は10時から出勤します。
お待ちしております。

のぞみ(・∀・)

 

あ、具はツナが好きです!

え、そんな事どーでもいいですか?

そうですか…(´・ω・`)ショボーン

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ