ぐっもーにん!! ٩(* “o” *)و


grdr0004572649_0095885008pcおはようございます♡

キ○ィちゃんとかでおなじみのサン○オでオリジナルのキャラクター作るのが今流行ってます( ´ ▽ ` )ノ

私も作ってみました٩(๑>∀<๑)۶

twitterとかその他SNSのアイコンに可愛いので私はバンバン使ってます(๑¯∇¯๑)

なのでブログにも!と載せてみましたがどーでしょうか?似てますか?可愛すぎる( ー̀εー́ )とか今思ったって人。おしおきです( ー`дー´)۶ ~~~~~➛ ピシッ!

男の子バージョンもあるのでみなさんもどうですかー♡

職場で女子受けする!………(´・ω・`)かも?

7月もあとわずかですね(๑º△º๑;)

水分補給忘れず元気に夏を乗り越えましょう♡

暑いのでくれぐれもお体ご自愛くださいね゜+。(o・ω-人)・.。

サキでした(๑ت๑)ノ”

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ