スタッフブログ

314758rgregergy-298x300

本日も暑い中でのお仕事お疲れ様です。

仕事と言えば子供のころ皆さんも将来の夢があったと思います。

夢が叶った人 堅実に安定を選んだ人 波乱万丈にした人

人それぞれさまざまだと思います(^^)/

自分の小さい頃の夢はサッカー選手でした!

本気でサッカーが好きでそれなりに得意だったので

家庭の事情でクラブを抜けないとダメになったときはショックでした。

今でも多少未練があるのでフットサルなどできたらしたいですね♪

よければぜひ誘ってくださいね。笑

と言うわけで本日も明日もその先も回春堂は常時元気に営業しております(/・ω・)/

キャミイベントもしてますのでぜひお待ちしてます!

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ