(*’。’* )

grdr0002336932_0102568148pc日曜・月曜と
お天気にも 恵まれ

お月様が キレイに出ていましたね〜!

皆様も、スーパームーン
御覧になられましたか?

自然って、ほんとに
神秘的とゆーか‥
素晴らしいなぁ〜と
いつも思ってしまいます


…と、話は変わって

ついこの前、
タイミングが合わず 接客できなかった

M(Y)氏様!

このブログ 見ていただけてたらいいのですが

ごめんなさい
せっかく 連絡して来て下さったのにぃ〜(T^T)

また 是非 遊びに来て下さいねっ!

マッサージでも
エッチなお尻の・・・
(*´艸`)でも

どちらでも
大歓迎でーす♪



カノンちゃーん

あまり無理せず
早く 体調 良くなって下さいね!
待ってるぜぇ(^ε-)g



お月様は
優しい光・浄化の光で、
私達を包んで、癒してくれますが

回春堂は!

(ルールを守って遊んでいただける殿方の)

癒しと元気の源…
のよーな、お店だと思っておりますし

そんなお店でありたいと
スタッフ&セラピスト一同、頑張っております

少し疲れたな、、、
と思った時は
ほっこりとマッサージでも受けにいらして下さいね ( ^ー゜)b


☆ひろ☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ