蔵出し2♪

grdr0007043513_0104794281pcこんばんにゃ。poppyですニャ。

今日&明日はお休みや言うことで、録り溜めた「トップキャスター」を見ているみゆきはん。
10年位前のドラマらしいねんけど「宏(玉木)も翔太(松田)も若っ!若いぃ〜!!」と、盛り上がってますニャ。天海はん(祐希)は10年経っても変わらない美しさで。。。ほんまに羨ましい限りぞな〜
 

はて。みゆきはんの10年前はどないでしたん??またまた、懐かしい写真を漁ってみにゃしたよ〜。

 


(↑写真)お恥ずかしいので小さいサイズで
工夫して撮れた奇跡の一枚(?)大切に保存していたのを載せてみますのニャ
top画像も初めての“目出し”に挑戦ぞなもし!?
たまに恐いと言われども(笑)チャームポイントは目!目!!と言い張るみゆきはんは次回21(水)・22(木)10:00〜19:00受付終了で出勤しますにゃで、何卒よろしゅうニャ!!!

ほな、またね☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ