【●】メヂカラ【≦】♪

grdr0007043513_0104971899pcこんにちは。みゆきです☆ミ
 
が。ま〜たBOOK ○FFにてエェもんGETしたんだよ〜(*^-^人)~゜というお話です
 
(↑top画像)【見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニング】
 
※…初回の「眼年齢が50才代」だったのはゲームのルールについていけてなかったからなんですッ!2回目の測定は37才でしたッッ!!→
 
頑張って続けても〜…視力を回復させるようなものではありませんし、、、
 
←こんな眼力も手に入らないですかね??
 
しかし動体視力・瞬間視・眼球運動・周辺視野・協応動作といった全部で5種類の眼力(メヂカラ)を鍛えることが可能だそうで、トレーニング後には“目のストレッチ”の指導があるんでーす
 
最近、地味〜に眼精疲労を感じていた私にはそれがまた心地良い〜250円以上の価値を感じております(笑)
 
ではでは、興味のある方は本日19:00受付終了で出勤しております星野みゆきにご一報くださいませませ♪次に会いに来てくださるときに持っていきますよ♪♪はい〜(笑笑)<(*_ _)>
 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ