ひらめきは突然に♪

grdr0007043513_0105856574pc
 
アタチの名前はniko・shaela
 
オハなのミャー。
 
今日は、みゆきたんにしては珍しく“新作のゲーム”を買っていた!!とゆーどーでもいーお話なのミャっ。
 
(↑top画像)『カタチ新発見! 立体ピクロス2』ふーん。猫の絵が完成するんミャォね?みゆきたんが欲しがるのもワカランでもないミャォ〜
 
立体ピクロスどころかピクロス自体やったことのなかったみゆきたん…はじめてのピクロスに「やり方がわからーん!難しいー!!」と。投げ出したくなること2週間経った昨日、突然“コツ”を掴めたみたいで「楽しい〜v超キモチイイ〜vv」と。めでたくサル化しましたミャォよ
 
これがあったら長〜い待機時間も退屈しないミャォ〜 よ か っ た ね ♪(よくない!!(笑))
 
諦めずに頑張れば、楽しくなる時が来ると信じたいみゆきたんは今日は19:00受付終了で明日はお休みだかんね♪♪残業大歓迎やdayかどーかは知らないけど〜とりあえずお電話がほし〜のミャッ
 
んじゃ、バイバーイ
.

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ