クラスターがクラッシュしたー(泣)♪

grdr0007043513_0109303464pcおはようございにゃす☆poppyですニャ。
 
え…え……えらいこっちゃ〜えらいこっちゃで〜。
 
みゆきはんが大事にしてはったアメジストのクラスター(9/29の日記参照)を昨日、旦はんが不注意で落っことして割ってしもうたのニャ〜
 
う〜ん。。。形あるものはいつか壊れると言うのんニャ…これすなわち諸行無常の響きぞなもし〜?ポッ君に免じて許したげてちょーらいっ
 
(みゆき)(*^-^)ポジティブに考えたらクラスターが2個に増えたんだもん♪小さいかけら+銅線+革紐でネックレス作ったもーん♪♪(↑写真)
 
(おタネ)grdr0007043513_0109303464_05ってゆー割にスパーン!スパーン!!と気が済むまで尻を蹴り上げる音が☆野家に響き渡っていたのは秘密ミャォか〜??
 
※DVでも、そういうプレイでもありません。けじめです
 
(poppy)まぁアレですニャ。みゆきはんを災難から守る身代わりになってくれたんだと信じて♪今日、明日10:00〜19:00受付終了で皆はんをお待ちしてますにゃで、何卒よろしゅうニャ♪♪
 
ほな、またね☆
 
11月末最後の土日でお忙しいかもしれませんが、回春堂でhotに一息☆いかがですか〜よろしくお願いいたしますます☆ミ<(*_ _)>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ