なんか気が晴れたみたい♪

grdr0007043513_0109442136pcこんにちは。みゆきです(*^-^人)~゜
 
いつもより、一時間遅くに目を覚ましたら外は心地よさそうな薄曇りの晴れ〜
 
なんとなく今朝。プロポーズ大作戦の名言を読んでしまい(笑)元気を貰ったのがきっかけでしょうか
悩みながらも昨日の帰りに買ってしまった電車の回数券を無駄にしたくないからでしょうか(↑写真)
 
やっぱり貴方に逢いたいなの気持ちが湧いてきて…本日は閉店と申しましたが前言撤回ッ♪
 
星野みゆきが初・ゲリラ出勤しま〜す(マジでかー!(笑))
 
サッとお風呂に入った割にはゆっくりと身支度(笑)13:30〜21:30受付終了を予定して今、お店に向かっております♪♪
 
明日は月末の月曜日を迎えねばならず、ちょっぴり憂鬱な貴男の心を晴らしてくれるのが回春堂♪よろしくお願いいたしますます<(*_ _)>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ