最後まで気を抜かないで♪

miyukiこんばんは。みゆきです☆ミ

今年最後の出勤が無事に終わりました♪

この1年、出会った人にありがとう別れた人はお元気ですか?(笑)

え〜、『袖触れ合うも多生の縁』と言いまして〜…え?袖振り合う?む?袖すり合う??は?多生?他生??

まぁいいや皆様とのご縁に感謝ですよッ

ほんとにホントにありがとうございました<(*_ _)>


来年は申年ですね♪♪(↑top画像)

未年の時はコレ→

午年の時はコレ→

と比べると手抜き感は否めない(?)のですが、今年もパチリ☆できた事が幸せなのかもしれません

星野みゆきはホッとしたのか、くしゃみしまくりで風邪をひく予感がしなくもないですぅ
お正月休み突入の人もまだまだお仕事の人も、気を抜かないで皆様が素敵な新年を迎えられますように願っておりますます<(*_ _)>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ