沢山の感謝ですo(^o^)o

momokaguestの皆様こんにちわ

南ももかになり
1年が無事に
終わろうとしております

『大丈夫よ~頑張れば食べて行ける』

回春堂の先輩の優しいお言葉がなければ覚悟を決めてなかったと思います。

その言葉を信じて鬼出勤の1年で
沢山の方に応援して頂けました

本当に有難うございました

そしてstaffの皆様にも感謝致します

いつも私の相談に付き合ってくれてる
staffの皆様にも本当に感謝です

まだまだお勉強が足りない私ですが
のびしろを伸ばして皆様の

『有難う

をお聞き出来る様頑張って参ります

いつも支えて下さってる皆様へ

本当に有難うございます
来年もまだまだ~( ☆∀☆)
鬼出勤(//∇//)

本日ラスト出勤日
お時間頂戴出来るならば
会いに来てやって下さいませです


来年は~
あさって(笑**)
の3日から出勤致しております

ププ

鬼出勤

安心して下さい!!(
身体はついてきておりますから

guestの皆様今年もお仕事本当にお疲れ様でした

来年もguestの皆様のお疲れを
『癒させて』下さいね

来年も皆様のお力添えをどうぞ宜しくお願い致します

皆様良いお年をお迎え下さいませです

ももか

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ