3月の予定💮

junご無沙汰してます✨潤です

2月も5日間しか出勤できなかったのですが、3月も5日間ほどになりそうです😢

本業のお仕事が、本来ノルマはあってはならないハズなんですが、決算月になると、うそやろ~❗ってくらいの数字がおりてくるんですよ💦
もうほんま勘弁してほしいですよ😣

…てな感じな訳で
今週土曜日、5日は出勤します🎵

が、土曜日はしばらく休みがなくて、次は4月16日まで出勤できない予定なんです💦
さみし~❗😢

土曜日しか来れないguestさま、お時間合いましたら、ぜひ今週お顔見せてくださいませ
日頃を忘れて、一緒に楽しい時間を過ごさせていただけたら光栄です✨

そのあとは火曜日仕事帰り短い時間ですが出勤しますね
お会いできるのを楽しみにしています💕

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ