○ナルが・・・好き♪

grdr0007043513_0123860030pcこんにちは。みゆきです☆ミ

さぁ、想像してみてください♪

『穴の奥にズブリとねじ込んで…頭の中には心地よいbeatが溢れ出し…周りの音など聞こえなくなるくらい…ズンズンと押し寄せる快感のリズム…一度知ってしまうともう普通のには戻れない…○ナル…』

それってなんでしょう?

ちなみに、私にとってのソレは「カナル型イヤホン」でーす
先日、愛用していたイヤホンをどこかで落としてなくしてしまった星野みゆき・・・「マツコの知らない世界」でイヤホンの特集を見て以来、新しいイヤホンほし~なぁ~でも、今のん壊れてないしな~と思っていたので丁度いいタイミングなのかなッ
高いやつはビックリするほど高いです!!そこまで音響にこだわりもなければ知識もない私には豚に真珠なので“見失っても見つけやすい”を基準に(?)赤♪♪(↑top画像)お気に入りです。

そして知った事実・・・

grdr0007043513_0123860030_05←カナル型イヤホンの正しい付け方は【シュア掛け】えーアタシ何年間違ってたの(笑)

本日、19:00の受付が終了したらシュア掛けで音楽を聞きながら帰りますぅー星野みゆきの4月は2(土)・3(日)10:00~19:00受付終了でスタートします。

そして来週は5(火)・7(木)・9(土)の飛び石出勤なので残業大歓迎やでー(*^-^人)~゜※10日の日曜日は休みます
よろしくお願いいたしますますm(*_ _)m

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ