笑う門には福来たる♪

grdr0007043513_0126742747pcこんにちは。みゆきです☆ミ

【笑顔(*^︶^*).。.:*】には〜…作る本人にも周りの人達にも元気を与えてくれるだけでなく、ストレスを軽減して免疫力を向上させ健康増進、人間関係は円滑に!考え方がポジティブになり幸せを引き寄せちゃう!!素晴らしい効果があるそうですね
とゆーワケで1月から「フェイスニング」とゆー表情筋を鍛えるトレーニングを始めていたのですが、どうでしょう?ちゃんと口角の上がった笑顔は出せておりますでしょうか?(↑top画像)

飽きずにコツコツ3ヶ月お世話になってる強〜い味方がコチラ♪(↓写真)

grdr0007043513_0126742747_04 NINTEND○ DS「大人のDS 顔トレーニング」

いいよ〜。コレ、いいよ〜(*^-^人)~゜私は【結果を伴ってこそ、努力】と思っておりますので(?)たまに褒められると喜びます(笑)

そして出ました自己ベスト♪♪
grdr0007043513_0126742747_07
フフフ。実年齢より若く…か
今年は“アンチエイジング”にものごっつ
注目している星野みゆき(๑•̀ㅂ•́)و✧ シミ・シワの予防&くすみ・たるみ改善の美肌効果に期待して今後も続けていくつもりで〜す。

ちなみに「オンナの笑顔に落ちないオトコはいない」っていうのはホントですかね!?検証する為にも是非、皆様に会いに来てもらいたいと…(笑笑)今日・明日10:00〜19:00受付終了でお待ちしております。

いやいや、私の笑顔につられて貴男が笑ってくれるならそれだけで嬉しいんですぅ〜笑顔の連鎖反応。。。素敵ですねッ。

女性の笑顔に癒やしを感じたい貴男に回春堂☆よろしくお願いいたしますます<(*_ _)>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ