guest様(*´∀`)♪

grdr0008836392_0127252186pcguestの皆様こんにちわimg

週の真ん中

昼下がり如何お過ごしですか( 〃▽〃)

今日は過ごし易い気温で良かったですimg

昨日は今年初の真夏日になり私はお昼頃

心斎橋を歩いてたんですが暑くて上着脱いで歩いててふとショップの鏡に自分の後ろ姿を覗くと…img

ジェジェ…白パンツにTバックが透けて見えて歩いてた~img

家を出る時はジャケットで隠れてたから

気にならなかったんですが…img

夏場は薄着が増えて色々な方の下着の趣味が分かる季節ですよねimg

スンゴク清楚な感じで控え目そうな感じの方が真っ赤なショーツが透けてたり


私も男性と同じで下着ウォッチングimg

大好きです(*´∀`)♪

私はお仕事様と普段様と下着分けてます

(*´∀`)♪

普段様の方がレース系が多く

仕事様が柄が多いかな( 〃▽〃)


昨日も心斎橋は人で賑わってましたねimg

今日も回春堂には素敵セラピストさんが沢山でguest様のお疲れを癒す様

お待ちしておりますimg

お遊びお待ちしております(*´∀`)♪


ももか ♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ