Stay Alone

carson皆さん、こんにちは。
回春堂スタッフのマコーレー・カルキンです。


様々な“お一人様”ビジネスが誕生する昨今。
一人でも、人目を気にせずにできることの基準は人それぞれです。
無理に人に合わせるよりも、一人の方が気楽という人もいますが、逆に「これは一人では無理!」と感じることも。

何故唐突にこんなことを言い出したかというと、実は先日ネットで気になる記事を見かけたからです。

すばり、「自分には無理!と思う『一人○○』ランキング」。

気になる順位はというと──


1位 ひとりプリクラ
2位 ソロウェディング
3位 ひとり東京ディズニーリゾート
4位 ひとり肝試し
5位 ひとり焼肉
6位 ひとりボウリング
7位 ひとり海水浴
8位 ひとりカラオケ
9位 ひとり海外旅行
10位 ひとり牛丼屋


確かに「ソロウェディング」なんかは、かなり難易度が高いですね。

ですが、男の身からしたら「ひとり牛丼屋」、こんなものは余裕すぎるでしょう。
5位にランクインしている「ひとり焼肉」、私はウラなんばでよくやるんですが。

つーか、1位の「ひとりプリクラ」、これって証明写真じゃないの?


momoka
さて、今回ご紹介するのは南ももか(上記写真)さん。

ハッキリと整った顔立ちが印象的なももかさんは、当店自慢の人気セラピスト
綺麗で落ち着いた大人の雰囲気と、時折見せる優しい笑顔が素敵な女性です。
しっかりとした礼儀やマナーもちゃんと心得ており、その洗練された容姿と相まって、彼女の立ち振る舞いからは優美な雰囲気を漂わせます。

マッサージレベルも高く、心も体も癒されること間違い無しでしょう。
程よく圧のかかった施術で疲れも一気に吹き飛び、肌が触れ合うだけでも癒されてしまいますよ。
お疲れの箇所をお申し付けいただければ、真心込めた施術で的確に揉みほぐします。

明日5/16(月)は13:00~22:00受付終了の勤務時間となっております。
ふるってのご予約をお待ちしております!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ