あんなです☆

こんばんわ♪

たかしまです(^-^)

今夜も元気に出勤ちゅうです♪

さて。。

この時期の恐るべし紫外線

日傘とサングラスが欠かせない毎日です

でも、急いでるときは手に日傘を握りしめたままさしてない時がよくあります(^^;

本当に恐れてるのか?紫外線を舐めてないか?

それってただの手荷物じゃないのか?

といつも自分に言い聞かせますが、、

若かりし頃は太陽と仲良しでした(笑)

無防備でした

今も本当は仲良ししたい!(笑)

でも怖い!(笑)

したいけどできないこと大人になると多すぎますね

皆様は回春堂に来てご自身の中の何か?をさらけ出し

解き放たれてくださいね(笑)

素顔のあなたに会えるのを楽しみにしております♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ