(*◎ω◎)〃

hiro回春堂で 働かせていただき、ほぼ8年ぐらい…

★ねねちゃん★と

知り合い 仲良くしてもらって 約7年ほど…たちました

それなのに
最近になって 知ったことがあります

(今の 今まで 知らなかった〜(>ω<)クーッ)


ねねちゃんは

傷痕?傷跡?フェチらしのだ!!

キズ、真っ只中の 痛々しいのはダメーっ

治りきった 傷あと!に
キュン♪らしいのです

そんでもって

流れる汗も 好きらしい♪

んっもぉ〜
ねねちゃんったら
マニアック?
ちょびっと 変態ちっく?なんだからぁ〜♪♪♪

…と、ゆうことで

素晴らしい キズアトを
お持ちの 男性の皆様

ねねちゃんを
キュンキュンさせに いらして下さいませ♪笑

残念っ
からだに傷はないんよ!とゆー殿方も、大丈夫


心の傷…、、、
心の疲れ
身体の疲れ‥などなど


ゆ〜っくり
マッサージを受けて

気持ち良〜くなって

いろ〜んなとこが
軽くなって…( ̄+ー ̄)フッ

帰っていただけるよーに

回春堂セラピスト一同
頑張っておりますので

安心してご来店下さいませ〜m(u_u)m

☆ひろ☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ