水もしたたる濡れ鼠♪


grdr0007043513_0134708913pcこんにちは。みゆきです☆ミ

私が住む町での今日のお昼間のお天気は、なかなかのどしゃ降りでした〜皆様も雨に降られて大変な思いをしていませんか?雨宿りには回春堂☆遊びに行くのはちょっと億劫だなそんな貴男には回春堂☆デリバリー迅速にお宅に伺います。よろしくお願いいたしますます<(*_ _)>


さて、本日はお休みの星野みゆき〜︙片平君がッ!片平君がッ!!「雨は夕方から」って言ぅ〜たからぁ〜〜午前中に傘を持たずに出かけたら、お買い物の途中でじゃじゃ降り(笑)一瞬、雨が弱まったのを見て「きっとすぐに止むわぁ」と帰り始めたら、即・じゃじゃ降り(笑笑)


どこかで雨宿りするとか傘を買うと言う選択肢も…今さらな感じで……徒歩30分をズブ濡れで帰りましたよぅ!そしたらお家に着く寸前に雨が止むってゆーね、ありがちなお話でした♪


同じ濡れ濡れになるなら、そうですね、貴男を♪♪責めまくってジャジャ降りにしてあげたいです

おそらく風邪はひかないでしょう星野みゆきは25(土)・26(日)10:00〜19:00受付終了で出勤しま〜すよろしくお願いいたしま(*^-^人)


さてさて、(↑Top画像)は今年も初夏の風物詩(?)お風呂に入れられた我が家の猫達と本日の濡れ鼠な私です。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ