梅雨が明けたら(’-’*)♪

grdr0008836392_0134835617pcguestの皆様こんにちわ(’-’*)♪

週末土曜如何お過ごしですか?(^^)

昨日の雨で夜は中々寝付けなかったです♪

音が凄くて打ち付ける音が凄くて…
(*´ー`*)

この間
新しい靴を買いました(*≧∀≦*)

来月ビルボードlive様の靴を買いました(’-’*)♪

梅雨が明けるまでこの靴は置いときます~o(^o^)o

楽しみ(///∇///)

6月も残り5日となりましたね(’-’*)♪

来月7月はお休みが増えます( *´艸`)

お休みする余裕が出来たのも

いつも応援して下さる
guest様のおかげでありimg

回春堂のお店のおかげであります(’-’*)♪

今に本当に感謝を致しておりますimg

今日もお疲れ様なguest様を
沢山癒させて下さいね(*≧∀≦*)

エプロンイベントしてますよ(*≧∀≦*)

本当にそそられるから
是非とも回春堂で
お目当てセラピさんに着て頂いて下さいね―☆(^^)

時間も無料プラスされてお得なイベントですよ~―♡(*´∀`)ノ

guest様のお越しをお待ちしております♪

ももか ♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ