こんばんわ(*≧∀≦*)

momokaguestの皆様こんばんわ~img
中々夜に写メ日記をあげたりする機会がないので初夜写メ日記を(*≧∀≦*)

今日も月末のお忙しい中お時間を作って
会いに来て下さったguest様
本当に有難うございましたm(。≧Д≦。)m

雨が沢山な6月お足下が悪い中
傘をさして会いに来て下さり
お時間を頂けた事に本当に感謝致しております―☆imgimg

来月はお休みが少し増えちゃいますが
来月も頑張りますYOimg

今日は自分にご褒美(*≧∀≦*)



ファミマのミルクティフラペッチーノimg

これを頂き充電します♪img

明日も13時から22時で出勤致しておりますのでお時間頂けるなら会いに来てやって下さりませです―☆

お疲れなguest様は
疲れを癒しに是非回春堂に
遊びに来て下さいね―☆( v^-゜)♪

南 ももか ♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ