第二次オカン・むーむー事変勃発

buri2皆さん、こんにちは。
回春堂スタッフのぶりぶりざえもんです。


今回は毎度お馴染み、当ブログでも過去に何度かご紹介した、行きつけの深夜食堂での出来事。

その日の大阪の最高気温は30℃超え。
夜になっても熱気は冷めません。

こんな日はキンキンに冷えた生ビールで揚げ物をやっつけるに限ります。
なので、来店すると生ビール、そして軟骨の唐揚げを注文しました。
ビールで喉を潤し、待つことしばし。

店員さんの「お待ちどうさん」の声とともに、私の目の前に置かれたお料理は──


goyaゴーヤチャンプル



間違いありません、“奴”の仕業です。



私が「オカン、出てこい!」と絶叫するよりも早く、厨房から調理担当のオカン登場。


okan

「オカン、何で軟骨の唐揚げがこんな料理に変わっt──」

「ええから薬や思うて食べとき!ゴーヤはビタミン何たらがぎょうさん入っててめっちゃ体にエエねん大体男の人ちゅうのは好きなもんばっか食べて健康にいっこも気を遣わへんなあうちとこの息子もそやねん今は東京に行ってんねんけどなあの子も食生活はメチャクチャみたいやわせやからな大阪に帰ってきたらいつも鍋一杯のカレーを作ったるねんそしたら『オカンのカレーが一番美味い』ゆうてくれてな──」

勝手に家庭の事情をマシンガントークで語り出したオカンを傍らに、その日は死んだ魚のような目でゴーヤチャンプルをつつきながらビールを呑みましたよ。


rika
さて、今回ご紹介するのはグッと惹き込まれるパッチリとした大きな瞳が印象的な姫神リカ(上記画像)ちゃん。
時折見せるにニコやかな笑顔と、まだ若さを感じさせる可愛くてあどけない無垢な部分が魅力の女のコです。

性格は明るく天衣無縫。
無邪気な振る舞いで我々男衆にも笑いを振りまくムードメーカーです。

特筆すべきはその真っ白な美肌。
もちろん若さゆえの美しさもありますが、彼女のそれはまるで赤ちゃんのようにもっちりとした別格級の超美肌です。

こんな可愛いコに甘えられたらもう、悩殺必至ですよ。
朗らかで明るい彼女と過ごす時間は、日々の疲れを吹き飛ばしてくれる特別な時間となることでしょう。

明日7/3(日)は12:00~17:00受付終了の勤務予定でございます。
ふるってのご予約、お待ちしております!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ